てぃーだブログ › 沖縄ビーチフォトウエディング › 沖縄ロケーションフォトウェディング

2009年07月04日

沖縄ロケーションフォトウェディング

梅雨明け宣言後、澄渡った青空の下
2009年6月29日にビーチフォトウェディングを行った
お客様を御紹介いたします

沖縄ロケーションフォトウェディング

植田 様ご夫妻です♪
神奈川県よりお越しいただきました!

植田様が沖縄入りした日
神奈川は天気が悪くなってきたらしく
とてもタイミングの良いお二人でした~(笑

沖縄ロケーションフォトウェディング

見て~この空!
めっちゃ澄み切ってて綺麗よねぇー
お二人はで~じ暑かったはずー!!!汗

沖縄ロケーションフォトウェディング

ヘアーメイクはご自分でやりたい♪との御希望でしたw。。
素敵に仕上がっててすごい~と感動した私”
とても可愛いですよねw
・・・教えてもらいたい・・・(kumi心の声・・)

沖縄ロケーションフォトウェディング

笑顔の素敵なお二人で
いつまでも笑顔の絶えない家庭を築いていってほしいと
思いました~w
植田様、お幸せにハート



***********************

沖縄ビーチフォトウエディングプラン … 59,000円~

***********************

◆現地催行会社◆

ウエディングプロデュース
Bell for


電話098-864-0006
メールinfo@bellfor.com
パソコンhttp://www.bellfor.com
 




Posted by bellfor at 17:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。